とりとめもない話

無機質な高層ビルが乱立する街並み。

大阪本町から梅田方面を見渡す。

e0179321_2159134.jpg


ところで・・・高層マンションの高層階での洗濯物は果たして年中部屋干し?


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-09-21 22:19 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-09-24 12:24 x
超高層階ではないけど、11F角部屋、小、中、高が目の前にあって、マンションが密集していない、比較的見晴らしのよい場所に住んでいるうちの部屋は、風は強いほうかな。基本、布団をベランダの柵に掛けて干すことは危険を感じるので、しないよ。そして洗濯物は、飛んでいきそうな気がするから、柵より低い位置でしか干さない。あまりにも風が強い日は、泣く泣くお風呂の乾燥へって感じだよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-09-30 20:20
テレビ様
高所恐怖症の私には住めないなあ。
前のO市でギリギリめいいっぱやったわ。

<< 夏の終わりの・・・ 台風一過、激走ラン >>