三銃士 プラス1

真夏のような暑さにも負けず、
六アイに西宮台風のごとく暴風を吹き込んできたボーダー三銃(獣)士。
(バウンス、ボニー、ももちゃん)

e0179321_1565279.jpg





e0179321_1584157.jpg

こちらは黙々とパズルに熱中するチビ番長。

マイペースのわがまま野郎は相変わらず。
















・・・10月に日焼け。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-10-06 15:27 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-10-08 11:48 x
樟太朗くん、パズル3つを一挙に仕上げているのね〜。
西宮だけでなく、六アイでもボーダーコリーを連れたおっさん(ごめんね〜)としてみんなに認知されているのかな?
小型犬を数匹つれている人は、よく見かけるから記憶に残らないけど、ボーダーコリーとか大きなワンコを2匹以上つれている人を見ると、覚えちゃう。逆に会わなくなったら気になるし・・・。
Commented by yukari at 2013-10-09 16:33 x
樟君もパズル好きなんだー
家の孫達もパズル大好き
今はiPadの写真パズルにはまっています
自分でピース数決めれるので面白いですよ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-10-10 07:17
yukari様
無我夢中ですよね。
iPadですか、ハイテクですね。
うちのチビには難しいかも…
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-10-13 23:24
テレビ様
どうやろな~?
オレくらいコンスタントに継続して通ってる人は他にあまり見たことないからな。
ただ、あまり人と会わない時間に行くことが多いので、それほど知られていないと思うわ。
住人でもないのに顔がさすのは嫌やしな!!

<< 残暑ひよし 残暑をなめるな!!! >>