残暑ひよし

約1年振りの京都「府民の森ひよし」。(→1年前

今回はももちゃん家とご一緒。

e0179321_21531972.jpg


10月にもなればこの地はちょっと肌寒いくらいになるのだが、今年は暑い。

バウボニも暑さのせいでハァハァしてる。

e0179321_21591036.jpg


ももちゃんのディスクキャッチの瞬間・・・遠すぎるか。

e0179321_2153563.jpg


3連休ということもあり、さんさん祭りなるイベント開催中。

子供のためのアトラクションがあったり、軽食が売られたりしていた。

e0179321_21541092.jpg


驚愕のアホ顔!!!

e0179321_21593124.jpg


長時間、チビ番長もバウボニもよ~く遊べた。

e0179321_21595212.jpg


京都縦貫道が名神まで直結していたので復路は高速で。

渋滞さえしていなければ、お金はかかるが、めちゃくちゃ便利。

往路もこれで行けばよかった・・・後悔。

もも家さん、お疲れ様でした。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-10-13 22:16 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-10-15 12:08 x
京都縦貫道。なに何ナニ。もう知らない道路だらけ〜。
そっちは、ホント便利なモノやスポットがどんどん出来て、うらやましいわ。あと2年ぐらいの辛抱だと、自分に言い聞かせている私。
こっちも3連休は、天気が良くて行楽日和だったわ。と言っても、この時期のMは・・・連続出勤が年末まで続くので、出かけることがないのよね。まだまだ続く行楽の秋、バウボニ一家のお出かけ写真をいっぱい紹介してね〜。それを見て、私も行った気分になるからさ〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-10-17 20:53
テレビ様
2年は長いな。
辛抱あるのみか。
そんな寂しいことを言わず、時間を作って遊びに出掛けてや。
Mさん…ほどほどやで!!

<< 大市八幡神社の大クス 三銃士 プラス1 >>