家族で昆虫館

今日も夏のような日射しの休日。
e0179321_21194075.jpg


家族で伊丹昆虫館へ。
e0179321_21202094.jpg


やんちゃ坊主じゃ。
危ないぞっ!!!
e0179321_21204318.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-10-14 21:24 | Playing | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-10-15 11:56 x
最後の写真の樟太朗くん、また一段と男の子やなぁって感じる写真。当たり前なんだけど(^_^;) 赤ちゃんみたいなとこは、もう全くないね。
前は、チョウを追っかけていたけど(あれ昆虫館だったっけ?)、今回は何を追っかけたのかな。
Commented by yukar at 2013-10-16 17:49 x
伊丹昆虫館 良く行ったわ
蝶々いっぱいいたかな
男の子は何度行っても喜ぶよね
(^。^)y-.。o○
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-10-17 21:12
テレビ様
落ちてた枝を振り回して喜んでますわ。
わがままとやんちゃなところだけ成長してるんとちゃうか。いまだに赤ちゃんやで!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-10-17 21:15
yukari様
よく行かれてたんですね。
今回初めて芝生広場にも行きました。
1日遊べます。
久しぶりにまた行ってみてはどうですか!!

<< ★体重測定24★ 大市八幡神社の大クス >>