ライオンキング@大阪四季劇場

劇団四季の「ライオンキング」。

いい夫婦の日を少し過ぎたが、二人だけでいい夫婦気取りで観劇。

といっても・・・今夏のボーリング大会でゲットしたチケットがあったから。

e0179321_2159314.jpg


大阪梅田のハービスENT7階にある大阪四季劇場。

元来、観劇なるものには無縁の小生、この上ない場違い感に苦しむ。

e0179321_2159545.jpg


「サークル・オブ・ライフ・・・命の連鎖」がテーマのようだったが、いまいち理解できず。

まぁ、「ハクナ・マタタ」や。
(気にするなという意味・・・大西ライオンの心配ないさ~)

e0179321_2159180.jpg


バウボニ&ショータロー、今日は一日ごめんな。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-11-24 22:18 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-11-25 11:48 x
劇団四季は、すごい人気だよね〜。こっちの専用劇場は、経営不振でなくなったけど(^_^;) お姉ちゃんの職場にいる四季ファンの人は、何度も同じものを見ていても、例えばトラの役の人が違う人になっただけでもまた行くらしい。
バウボニパパ、舞台は眠らずに見れたのかな?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-11-30 19:03
テレビ様
またまたさすが!!
ご推察の通り、実は半分以上爆睡!!
音楽がうるさすぎて目が覚めるという、四季ファンに殺されそうな悪態をついていたのだ!!
まぁ、タダやし、許して。

<< 師走 黄葉 >>