週一ラン

以前は週末の2日間は、1日はラン、もう1日はお出掛け、とコンスタントにこなしていたが、

最近は1日遊ばせるのが精一杯。

e0179321_16474142.jpg


週一だけのランやけど我慢してな。

今日は2時間たっぷり走れたぞ。

よきかな~~~。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-12-08 16:55 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-12-09 15:38 x
大満足の顔してるね
(^。^)y-.。o○
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-12-11 19:40
yukari様
ありがとうございますd=(^o^)=b
Commented by テレビ at 2013-12-13 12:25 x
バウボニパパ、中国・韓国出張と海外出張が続きホント忙しそうだね。バウボニ達も、理解してくれていると思うよ。そんな忙しい中、ちゃんと週1回でもランに行くパパを私はえらいと思っているよ。体調だけには気をつけて!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-12-19 08:00
テレビ様
いやぁ~、理解してくれてたらええけど、どうかなあ?
最近はすねてる時が多いような気がする。
特にボニー!

<< 岡山へ忘年会旅行 師走 >>