岡山へ忘年会旅行

会社関係の忘年会のため、岡山県美作市のとあるホテルへ1泊旅行。
(諸事情によりホテル名は記載できませんが・・・)




客室からの眺望・・・山間の町の、
岡山へ忘年会旅行_e0179321_2010265.jpg


こんな教会がシンボルで、
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20104285.jpg


広~い芝生広場もある、
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20145155.jpg


今はクリスマス・イルミネーションが地元では話題になっているホテル。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20105660.jpg




昨晩は宴会、今日は朝からフリータイムということで、
誰もいない芝生広場で貸し切り、遊びたい放題、走りたい放題。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20113230.jpg


程よい傾斜もあり、バウボニの運動にはもってこい。
懸命に斜面を駆け上がってくるバウボニ。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20114754.jpg


実は今回のホテルはペット宿泊不可のため、バウボニは車中泊。
昨日の夕方から今朝までのほとんどを車中の狭いケージの中に監禁状態。
しかも、この地は山の上にあり、かなり寒い。
さすがのバウボニもこの過酷な環境はちょっと・・・と気を揉んでいたのだが。
いやいや、逆にフル充電完了なのか、いつも以上に走りたいオーラが溢れだす。
目の色が変わるとはこのことか。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_2012386.jpg


それにしても元気でいてくれたのがなにより。
ぐったりでもしていたらどうしようかと考えていたほど。
やはり普段からの厳しい?生活環境が活きたか。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20121542.jpg




広場の隣にはこんな立派な日本庭園が。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20123681.jpg


チャンピオン犬オーナー風のいかさまショット。
最近、なぜかマイブーム???
(牧羊犬でありながら日本庭園での風貌が様になるバウンスが笑える!)
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20125853.jpg




チビ番長とバウンスの散歩。
もう少しで引きずられそうなチビ番長がやばいっ。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20132773.jpg


バウボニのリードを持って満足顔。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20134650.jpg


こんな3ショットを見ると、チビ番長も少しずつやけど成長しているかな、と。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_2014390.jpg


やりたい放題のチビ番長と、困惑気味のバウボニ。
岡山へ忘年会旅行_e0179321_20142856.jpg




思い出になる忘年会となりました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-12-15 20:33 | Travel | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-12-16 12:17 x
会社関係の一泊旅行だとあったので、すっかりバウボニパパのみだと思い、スクロールしながら読んでいると、ママ&楠太朗くん、バウボニ登場で超びっくりしたよ。家族参加型の社員旅行だったのね!
やっぱりペット可能な宿は全国に数える程度しかないのかな?それにしても、パパが体重管理やご飯内容など日常生活をちゃんと考えて育てているバウボニだから車中泊が出来るんだと思う。小型犬でただ甘やかされて育っているワンコなら、無理でしょ。ただ、バウボニは車中に何時間も残されて、いつもとは違う状況に不安になったりはしなかったのかな?
Commented by yukari at 2013-12-17 16:08 x
バウボビちゃん広い所で走れて良かったね
家族で1泊忘年会行けて羨ましい
樟君リードあつかい上手くなってるね
バウボビちゃんが合わせてくれてるのかな笑
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-12-19 08:06
テレビ様
うちだけが厚かましくも全員参加やったわ!
バウボニも車中泊は初めてだったので、相当不安やったと思うわ。
でも、これでペット不可でも旅行にいけるという、変な自信がついてしまったワタクシ。
ついに九州かな!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-12-19 08:08
yukari様
ショータロー散歩はバウボニにとっては苦痛でしょうか!
やりたい放題の散歩ですから!
いい遊び相手ですわ。

<< ★体重測定25★ 週一ラン >>