歯にいいレアなおやつ

昨日に続き、本日もいつものランへ。
久し振りの連チャン。



隣の広場にて開催中のイベントに出店されていた「field eight」さんでおやつ3種購入。

e0179321_20442279.jpg


左上が馬の肺、右上がまぐろボーン。

そして中央が鹿の角。



角なんかおやつになるのかと思いきや、スタッフの方曰く、

角の中心には髄があり、それが犬の嗜好性を呼び起こし、ガリガリとそれを求めてかじり続ける。

かなり硬いので、これ1本あれば、ボーダーでも毎日15~20分与えて3~4ヶ月はもつとのこと。

さらに臭いもなく、歯垢もきれいになくなるらしい。



これは買うしかない・・・と。

あっ、クリスマスプレゼントにしとこ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-12-23 21:12 | Shopping | Comments(0)  

<< 2年目点検 冬至ラン >>