年末恒例!ゆあさ旅・・・1日目

昨日、今日と1泊2日で年末恒例の和歌山湯浅旅行。
行き先は8回目となる「パートナーズハウスゆあさ」さん。
ここへ行かないと一年が締まらないような感じになってきている。
嫁半曰く、「旅行に行くというより、実家に帰る感じ・・・」とのこと。

e0179321_1743047.jpg




今回はふくゆき家と一泊、ももちゃん家も日帰りで参加。
ということで、ふくちゃん、ゆきちゃん、ももちゃん、そしてうちのバウボニの5ボー。

e0179321_17432356.jpg


雪もちらつく寒い日だったが、アジリティー、ディスク、ボールでラン内は暑い!

e0179321_1744049.jpg


ボーダーが5頭遊んでいると、他の犬はまったく入ってこない。
外から見るとこの光景は異様に映るのか?

e0179321_17442042.jpg


アジリティー特訓中のふくちゃん、ゆきちゃん。

e0179321_17444816.jpg


常に全力疾走のももちゃん。

e0179321_1745795.jpg


「三度の飯よりボール?」のボニー。
e0179321_17453629.jpg


最後は・・・バウンスのはずだが、画像がない!
仕方ないから、もういっちょボニー!
(バウ、ごめん、2日目で登場させたる)

e0179321_17455514.jpg


夕食前に家族写真、そういえばショータローもこれが初登場。

e0179321_17461480.jpg




2日目へと続く・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-12-30 18:13 | Travel | Comments(0)  

<< 年末恒例!ゆあさ旅・・・2日目 2年目点検 >>