年末恒例!ゆあさ旅・・・2日目

どこであろうとワタクシの朝は早い。
まだ真っ暗な早朝6時前からバウボニを外に連れ出す。

う~ん、星空が綺麗や・・・言うてる場合か!

結局、東の空が白み始めたのは、もう6時半前の頃。
いやぁ~、夜明け待ち時間の長かったこと。

e0179321_21141845.jpg


ふくちゃん、ゆきちゃんも合流し、早朝ランでひと暴れする4ボーたち。

e0179321_21143842.jpg


久し振りのふくちゃんとバウンスの取っ組み合い。

e0179321_2115434.jpg


「そういえばこんな頃もあったぞ」の懐かしい画像・・・2011年3月のこと。
(写:ふくちゃんママ)
中央でがっぷりよつのふくちゃんとバウンス、そして後方でチャラつくボニーとワタクシ。
あれからもう3年近くも経つんか。

e0179321_22552848.jpg




チェックアウト前、部屋の中で記念写真を撮ろうとデジカメのセルフタイマーセット。
しかし、バウボニが言うことを聞かず、セルフタイマーとのタイミングが合わない。
バウボニを追っかけまわす我々アホ夫婦・・・その間にシャッターは切られ、残ったのは彼一人。
な~んにも考えてなさそうなこの態度がイラつく!!!

e0179321_21154171.jpg


そしてなんとか無理矢理撮れたのがこの1枚。
バウボニの強制連行感がハンパない。

e0179321_2116054.jpg




最後に犬の温泉。
ふくちゃん、ゆきちゃんはここできれいさっぱりシャンプータイム。
しかし、うちのバウボニにとってはお仕置きタイムのようなもの。

e0179321_2116338.jpg


一番楽しんでいたのはこいつだ。

e0179321_2117818.jpg


バウンスの目が物語る・・・なんでこんなところに連れてくんねん。
(この旅行で唯一のバウンスのオンリーショット・・・もっとええのんないんかい、ボニーみたいな)

e0179321_21173152.jpg


「早くここから出たい・・・(哀)」

e0179321_21175485.jpg




ワタクシにとってこれ以上ない至極のショット、「バウボニ&デリ吉@ゆあさ」。

e0179321_2122723.jpg




「パートナーズハウスゆあさ」様。
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これで来年もいい年が迎えられそうです。

e0179321_21185492.jpg




最後に、
「引き伸ばして額縁に入れておきたい」級の画像。(写:ふくちゃんパパ)
なんとまぁ、気持ち悪いくらいに4頭がしっかりとカメラ目線、まさに奇跡。
ふくゆき家様、いつもお世話になり、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

e0179321_21191751.jpg




悲しいお知らせ。

看板犬だったレオンベルガーのガチャちゃんが今年9月に亡くなられたそうだ。

前回8月に訪れた時も、かなり病気が進行していたようだったので、
ひょっとしたらと危惧していたのだが、やっぱり・・・。

2012年8月のガチャとショータロー。
とても優しくて、人懐っこいガチャでした・・・あの頃が懐かしい。

ご冥福をお祈りいたします。

e0179321_21372953.jpg

e0179321_2137488.jpg

e0179321_2138348.jpg

e0179321_21382079.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-12-30 22:20 | Travel | Comments(0)  

<< 年末恒例!ゆあさ旅・・・おまけ 年末恒例!ゆあさ旅・・・1日目 >>