スキーキャリア装着

デリ吉、スキーキャリア 「THULE Deluxe 726」 装着。 

e0179321_1745951.jpg


キャリアバスケットと並列で付けたため横幅がこれ以上なくギリギリいっぱい。
両端ともベースから1センチ程出てしまったが・・・、セキュリティー上は問題ないやろう。

e0179321_17453931.jpg


積載能力がさらにアップ。
何を積むねん!!!との突っ込み、おっしゃる通りで。

e0179321_17455380.jpg


来週くらいには久し振りにスキーにでも行くとするか。

e0179321_1746870.jpg



ああああああ、あとタイヤか・・・。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-02-02 18:03 | DELI-KICHI | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-02-03 13:08 x
スキーかぁ。こっちに引っ越してきてから、スキーは一度も行ってないなぁ。スキー板は早々に処分してしまったわ。樟太朗くんもスキーデビューをするってことね!バウボニは、やっぱり留守番になっちゃうの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-02-04 19:51
テレビ様
我が家もここ数年ずっといってないわ。
そういえば板とか大丈夫やろか。
心配になってきたわ。
まずはショータローだけで挑戦やな!!

<< あたたかい日曜日 ジョギング朝散歩 >>