遅ればせの冬仕様

先週末のこと。



デリ吉、タイヤをスタッドレスに。

GOOD YEARの「ICE NAVI6」。

GOOD YEARのスタッドレスは他社に比べ、後発組で性能面で若干劣るイメージが
あったのだが、最近はその差もほとんどなくなってきているようだ。

本当はBSのブリザック系がよかったが、まぁ、これで十分。
(ホイールは純正を使用)

e0179321_17235516.jpg



これでデリ吉の冬支度も完了! って遅すぎ。いまさら。

e0179321_17241313.jpg



なんかここ最近週末に雨やドカ雪やらで、ろくにスキーに行ける天候でもなく、
ひょっとしてこのままシーズン終わってしまったら、どうしよう・・・。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by bounce-bonnie | 2014-02-15 17:32 | DELI-KICHI | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-02-16 11:18 x
スキーに行く準備は、バッチリみたいだね!ところで、バウボニパパは、車のことは結構自分で取り付けたりしちゃうけど、このスタットレスタイヤも自分で?もしそうならめちゃくちゃ尊敬するわ〜。シーズンは、あと1ヶ月半ぐらい?急がないと!あ、そう言えばバウボニパパ&ママの板の状態チェックとか樟太朗くんのスキーセットの準備とかは、出来ているの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-02-17 18:23
テレビ様
タイヤは自分ではしないな、付け替え工賃もそんなにかからないし。そういえばスキー用具の点検がまだやったわ。一番肝心なこと忘れてるな。ナイスアドバイス!!

<< あたたかい日曜日、其の弐 あたたかい日曜日 >>