3月の海

3月の海、春でもなければ冬でもない、丁度微妙に中途半端な感じ。

e0179321_1458929.jpg



春景色が冬のモノトーンの殻を破り始めるこの時期。

自分の中でもいろんな殻を破ってやろうと、意気込みだけは凄まじい。

が、、、公私共にチョー忙しいここ最近、なにぶん精神的にもパンパン状態。

とりあえずリセットタイムが必要かと、バウボニと海を見ながら散歩。

e0179321_14582613.jpg


こいつらにとっては何月であろうと海は海、、、そんなところが癒し上手。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-03-09 15:25 | Walking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-03-11 12:04 x
公私ともに忙しいと書いているバウボニパパへ。もしや、スキーには行くことは出来てないの?いつブログにUPされるかなって、楽しみにしているよ。先日のブログで書いていて気になったんだけど、パパの会社は3月が新年度なの?忙しいとき程、気持ちを休める時間って必要だよね!いろいろやりたいことがあるだろうけど、体調だけには気をつけて。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-03-13 20:54
テレビ様
そうなんや~、悲しいお知らせや。
スキーは今シーズンは諦めるしかないかな…(;´д`)。
体調ね…ありがとー。
最近、ブクブクいってしまって、ヤバい状態(ToT)
なんとかせな…いや、なんともならんのや。

<< 3月の日差し 進化し続けるペットの食事 >>