久しぶりの再会

家族揃って六アイへ。

最近は何かとバタバタ忙しく、腰を据えて遊びに行くこともままならなかったので、
なにやら久々な感じ。
e0179321_160460.jpg


ついに「意地悪」という厄介なものを覚えてしまったチビ番長。
e0179321_160208.jpg


調子に乗ってます。
e0179321_160342.jpg


真剣に運んでいるが、こぼれ方がハンパない。
e0179321_1605163.jpg





そして本日、偶然にも久し振りの出会いが続いた。


まずはパグのバディ。
全然変わってないわ。
e0179321_1611888.jpg

以前はバウの天敵やったけど、もう忘れたか!
e0179321_161345.jpg



次にバレリー。
ハイパー振りは相変わらずで、衰えていなかった。
いつまでも若々しいな。
e0179321_1614938.jpg

チビ番長、邪魔。
e0179321_162440.jpg



偶然て重なるもんやなあ・・・しみじみ感じる。
嗚呼、摩訶不思議。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-03-16 16:21 | Running | Comments(2)  

Commented by バレリーママ at 2014-03-17 22:05 x
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
バウボニちゃんも相変わらず元気いっぱいですね!
樟太郎君の真剣にお水運んでるところ可愛いですね。こぼれる水が止まってるみたいにあまりにも綺麗に撮れていてビックリしました!
また遊んでくださ~い)^o^(
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-03-18 20:34
バレリーママ様
バレリーとバウボニともっと遊ばせたかったのですが、うちのチビ番長がぐずってしまい、申し訳ありませんでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
あっ、それとおめでとうございます!!

<< 万博鉄道まつり 2014 3月の日差し >>