最初で最後のサクラ 2014

今年は4月に入ってからも忙しい日々が続き、まともに花見にも行けていない。

いつものランへ、花見がてら行ってみたが、桜もほとんどが「散り始め」状態。

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_1552524.jpg




一方、ランは犬出、人出も少なく、我が家ほぼ貸し切りで遊べた。

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_1552243.jpg


ショータローとバウンス。
ディスクを持って逃げるショータローとそれを追いかけるバウンス。

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_1552565.jpg


ショータロー、逃げ回っているうちはいいのだが・・・

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_15531444.jpg


すぐにバウンスに捕まってしまい、もう泣きそう。

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_15533550.jpg


楽しく遊べたからいいか。
(鬼のポーズだそうで・・・)

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_1554381.jpg




おぉぉぉ~っと、まだ散り始めていない満開の桜の木を発見!!!

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_15541992.jpg


バウボニ、今年最初で最後の桜の木の下で2ショット。

最初で最後のサクラ 2014_e0179321_15543515.jpg




来年はもう少しゆっくり、ちゃんとした花見に行かなあかん。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-04-06 16:21 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-04-11 12:28 x
バウボニパパが毎年掲載してくれる夙川の桜が、今年は無かったような・・・。仕事忙しいのね〜。こちらの桜は、もう先週の時点で葉桜って漢字だったよ。その上今年は、花見で盛り上がる土日が2週に渡り雨か超寒い天気で、盛り上がりに欠けていたわ。
それにしても、こんな良い天気なのに、ランが貸し切りって・・・みんなどこに行ってるのかな?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-04-18 20:49
テレビ様
久しぶりです。
コメ返遅くなりまして、すいません。
いまさらもう桜がどうこうって、どうでもいい話で…。
来年は夙川へ行きます、とりあえず宣言しとく。

<< 水鉢ビオトープ2014開幕 人生初カラオケ >>