曇りの京都・南丹・ひよし

京都府南丹市、「府民の森ひよし」のドッグランへ。
ふくゆき家と現地にて合流。

e0179321_19434284.jpg



やや肌寒いくらいの気温で、曇り空。
バウボニにとっては絶好のコンディションだったかも。

e0179321_19443977.jpg

e0179321_1944597.jpg



今日はショータローもご機嫌で、絶好調だった。
石をポイっと投げて、
e0179321_19453739.jpg

何故か、高笑い。
e0179321_19455151.jpg



水の補給も万全。
e0179321_19461190.jpg



今日のご機嫌の理由・・・このへんしんライダーをキックボードタイプに組み変えたから。
e0179321_19463656.jpg


えらくお気に入りで、ずっと一人で遊んでいた。
e0179321_19465643.jpg


一応、様になってるでしょ!!!
e0179321_19472334.jpg



ダム、桜、編へ



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-04-13 20:06 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-04-16 13:10 x
へ〜。戦隊もののプラモや人形だけでなく、乗り物までも他の形に変更できるんだぁ。長く使えていいことだと思う。今じゃこれは常識なの?樟太朗君背がかなり高くなっているね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-04-18 20:58
テレビ様
そやな~、単純なつくりやけど、結構使える!!
ショータローとも長らく会ってないから、今度のGWはびっくりするで~。

<< スプリングスひよしの桜 産卵話 >>