スプリングスひよしの桜

「府民の森ひよし」の近くにある道の駅「スプリングスひよし」。
道の駅とはいえ、温泉やプール、BBQ場まであるかなり大規模な施設。
写真奥に見えるのが日吉ダム。

e0179321_20115479.jpg


通りかかった際に、あまりに桜が見事だったので、帰りに寄ることに。
山間部ということで、まさに今がちょうど満開。

e0179321_20124038.jpg


桜の木が植わった丘でボー4頭、走らせる。

e0179321_20121697.jpg


丘を登ったところには桜の道が・・・人っ子ひとりいないのがもったいないくらいの桜並木。

e0179321_2013498.jpg


晴れてたらなぁ・・・
満開の桜と曇り空。

e0179321_20132425.jpg


e0179321_20134211.jpg


e0179321_20155962.jpg


調教師風で。
(自分自身の増量具合が気になる・・・お腹???)

e0179321_201454.jpg


家族で。
(バウボニ、どこ見てる)

e0179321_20145448.jpg



思いもかけず、満開の桜を堪能することができて、ラッキー。
これでなんかスッキリした・・・今春はまともな花見は諦めていたので。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-04-13 20:19 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-04-16 13:06 x
バウボニ一家の記念写真で、みんながちゃんと前を向いている状態で撮影するのは、今でも難しいんだね〜。奇跡の写真は、何枚ぐらいあるの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-04-19 08:45
テレビ様
どうやろ、1年に1枚とれるかどうか。
しかも、おやつとかで釣りながら…。
うちはショータローも言う事をきかないから、さらにややこしい(ToT)

<< ★体重測定27★ 曇りの京都・南丹・ひよし >>