おすそわけ

我が家で大繁殖中のメダカたちを実家へお裾分け。
(半ば無理矢理の持ち込みだが・・・)


泥水がたまり、放置状態になっていた庭のつくばいをきれいにして、メダカの鉢に。
(大中小、黒白黄、約20匹ほど)
e0179321_14385734.jpg


なかなか風情があって、いい感じに。
e0179321_14391279.jpg


枝垂れもみじが日陰をつくるので、夏場も安心。
あとはえささえあげれば、半放置状態でも大丈夫のはず。
e0179321_14392523.jpg



メダカいる人、おまへんか~ ♪ ♪


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-06-22 14:58 | Biotope | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-06-23 15:16 x
ビオトープのメダカの繁殖に、大成功したのね!
さすが、バウボニパパだ!
スポーツでも勉強でも何でも出来るところに、尊敬してるわ〜。
バウボニBigパパの、メダカおもしろエピソードを聞けることに大大大期待しちゃう。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-06-29 11:27
テレビ様
まだおもしろエピソードを作れるほどの余裕がない(-_-;)
とりあえず大繁殖に一安心。
あとは夏をどう乗り切るか…
いい報告ができるよう頑張るわ!!

<< ★体重測定28★ トリミング2014 >>