レイアウト変更

久しぶりにいつものランへ行くと、こわがり犬専用エリアの場所が変更されていた。(緑の枠線内)

以前は一般エリアを通過しないと行けなかったが、入口と直結し、すぐに入れるレイアウト。

いま考えると、こうなっていなかったのがおかしかったのか。

e0179321_15473553.jpg



移設後、こわがり犬エリアの跡地。

e0179321_1548342.jpg



この変更で一般エリアは以前より遊びやすくなったような。

広さは変わっていないだろうが、なんとなく広く感じるし。

e0179321_15481875.jpg



おかげでバウボニも思いきり走って、ラン満喫!!

日差しがなくてよかったが、蒸し暑かった。

ボニーもバケツを手放せない感じで…

e0179321_15483815.jpg



ここ数週間は、ほとんど構ってやれなかったので、これでとりあえず一安心



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-07-06 15:50 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-07-07 13:45 x
こわがり犬専用かぁ。こわがり=小型犬ってことだよね?それぞれの性格で大型犬でもこわがれば、そこに入れていいの?どうして今まで入り口近くに設置していなかったんだろうね〜。
これから暑い夏だね〜。ランに連れて行くのも大変でしょう。バウボニパパ、なんか忙しそう。ちなみに私はこの春から仕事をセーブしはじめてて(勝手にまだ確率の低い次の引越に向けて、あれこれ引き受けないように)、グータラ生活しています。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-07-13 14:04
テレビ様
早く引っ越しが実現したらええのにな。
次はどこになるんやろうな。
ちょっとは近づくやろうか。
グータラ生活、羨ましい!!
オレもグータラしたい(^^)v

<< ワクチン接種 ★体重測定28★ >>