祝 ブログ開設 5周年!

遂にブログを始めて5年が経った。

よくここまで続けてこれたもんだと自分を褒めてやりたい。
(記事数は650にもなっていた)

ただ、ここ数カ月はバウボニにも不憫な思いをさせてしまっている。

少しずつ軌道修正。

e0179321_19312643.jpg



10周年を目指して、これからもボチボチやっていこうか。
(そのころのネタは、老犬、食事管理、病気、リハビリ、睡眠、etc・・・)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-07-13 19:50 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-07-16 17:24 x
おめでとう!ブログを続けるって本当に大変だと思う。私なんてすぐに脱落よ〜。バウボニ一家と会えなくても、このブログから知れるし。
10周年目指してね!
先日夜マンションのエレベーターで、散歩帰りの14歳のおじいちゃんチワワに会ったよ。飼い主の若い女性から、14歳って聞いたとき、Mも私も「見えへんわ〜」って声に思わず出ちゃった。歯はもうないらしいんだけど、私達から見たら、全然おじいちゃんなんて思わないぐらい、かわいいチワワだったよ。
バウボニはこれから年を取っても、パパが体調管理もちゃんとしているから、きっと元気で老犬なんて言われないと思うよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-07-22 20:53
テレビ様
いつもコメント入れてくれてありがとう。
続ける活力になってます!
かなり更新頻度も落ちてきて、内容も希薄やけど、
細々と続けていきます。
これからも応援、よろしく!!!

<< 三連休初日・・・プール 定期点検 >>