雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・・・1日目

連休最終2日間で1泊2日和歌山旅行。

今回はもも家とご一緒させていただく。

初日午前中、西広海岸へ。

犬も泳がせることが出来るペットにやさしい海水浴場。

e0179321_16155387.jpg


ひと泳ぎした後のモモちゃん。
充実感が漂う・・・。

e0179321_16155519.jpg


一方、まったく泳ぐ気のないバウボニ。
空模様と同じく、気分もどんより、目もうつろ・・・。

e0179321_16165099.jpg


「我々は絶対に泳ぎません」
固い意志が態度に表れる。

e0179321_16164824.jpg


一番楽しんでいたのはやっぱりこいつ。

e0179321_1617946.jpg


途中塩水を飲んでしまったりもあったが。

e0179321_1617494.jpg


終始ハイテンションだった。

e0179321_16174737.jpg


午後からは宿泊先の「パートナーズハウスゆあさ」へ。
チェックインまでの数時間ランで遊ばせる。
バウボニ蘇る。

e0179321_1619207.jpg


画像では分かりにくいが、途中いきなりの豪雨。

e0179321_16192829.jpg


しかし、ここには屋根付きランもある。
初めてここで遊ばせた。
あらゆる状況に対応できるのも、この施設が白眉であると思わせる点。

e0179321_16195170.jpg


夕食後、花火タイム。

e0179321_16203764.jpg


チビ番長、花火も満喫。
後方で光る眼はバウボニ&モモちゃん。

e0179321_16205889.jpg


朝から晩まで盛りだくさんで充実した一日を過ごせた。

e0179321_16214262.jpg



2日目へ続く。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-08-17 16:56 | Travel | Comments(0)  

<< 雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・... カブトムシ >>