雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・・・2日目

2日目、今日。

ゆあさ恒例の早朝ラン。

朝方まで雨が降り続いていたが、ランに出る頃には止んでいた。

普段の行いがいいのか、それとも悪すぎるからなのか、まあどちらでもいいが、
おかげでバウボニは朝からよ~く走れてよかった。

雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・・・2日目_e0179321_2033927.jpg


ランから切り上げる頃にはまた大雨がバサ~っと降ってきて、
タイミングのよさに我ながらビックリするばかり。

雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・・・2日目_e0179321_204087.jpg


チェックアウト前のセルフタイマー記念撮影。
今回はボニーがバウを消してしまう。
毎回何かハプニングが・・・うまくいった試しがないわ。

雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・・・2日目_e0179321_2045225.jpg


今回の旅行は雨との駆け引きに終始した。
しかし見事なまでに、外で何かする時(海、ラン、花火)には雨が止んでいた。

雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・・・2日目_e0179321_2043670.jpg


ショータローもバウボニも楽しい2日間を過ごせたはず。

モモ家さん、パートナーズハウスゆあささんにもお世話になり感謝です。

ありがとうございました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-08-17 20:21 | Travel | Comments(0)  

<< 雨が降り出す前に 雨を吹き飛ばせ!夏のゆあさ旅・... >>