びわこバレイで連休締め

三連休最終日の今日はびわこバレイへお出掛け。

いつもはふくゆき家と同行だが、今回はもも家も参加、総勢人7名、ボーダー5頭。

びわこバレイ手前にあるパン屋「ラ・サンテ」で合流。

e0179321_17353953.jpg


この店の裏庭からの景色が最高にいい。

e0179321_1735557.jpg


朝から早速虫捕りに精を出すチビ番長。

e0179321_17361110.jpg


完全に自分だけの世界に浸る・・・。

e0179321_1736266.jpg




びわこバレイ到着、即ランへGO!
外気温16℃との連絡があったが、その割に暑い???
約1年振りだが、ランも今までより整備が行き届いている感もあり。

e0179321_17364584.jpg


ふくちゃん。

e0179321_1737470.jpg


ゆきちゃん。

e0179321_1737217.jpg


ももちゃん。
e0179321_17373792.jpg


バウンス。
e0179321_17375549.jpg


そして、問題嬢ボニー。
ももちゃんにけんかを売り(女番長ふくちゃんが目で制す)、
それを制止してくれたふくちゃんにまでけんかを売る始末。
ちょっとした音にもビビるくせに、自我が強すぎて困る。

e0179321_173810100.jpg


最後に、トレードマークにもなりつつある虫捕り網を振り回す問題児ショータロー。

e0179321_1739837.jpg


バウボニにチョッカイをかけるショータロー。

e0179321_17393571.jpg


追いかけるが、到底追いつかない・・・。

e0179321_17395178.jpg


遊び過ぎて疲れたか、急におじいさんとおばあさんになってしまったバウボニ。

e0179321_1740584.jpg




帰りのゴンドラ。
大ケージ2台と中ケージ1台に5頭。
入口部分をほぼ占領し、同乗した犬には無縁の人にとっては最高に迷惑なこの光景。
「せめてワンワン吠えるな!ボニー」

e0179321_17402124.jpg




天候にも恵まれ、充実した三連休を送れた。
それにしてもワタクシ、もうヘトヘトであります。



ふくゆき家さん、もも家さん、お疲れ様でした。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-09-15 18:09 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-09-22 16:35 x
良い場所だね〜。私も一緒に行きたい!
ゴンドラの上では、他にどんな施設があって、どんなことが出来るの?
3連休は、バウボニパパは忙しいながらも充実した感じだね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-10-14 19:45
テレビ様
返事大変遅くなりました。
なにかとバタバタ忙しくて…言い訳。
びわこバレイ、今度いきましょう!!
斜面を登るだけでもいい運動になるで。

<< 秋の深まり 嵯峨野トロッコ列車 >>