秋の深まり

例年なら、残暑が厳しくて・・・なんて言ってる時期だが、
今年はもうすっかり秋も深まってきたような感じで、逆に調子が狂う。

最近は、ここ六アイ・ランも人出、犬出が少ない。
ほとんどが貸し切り状態で遊べる。

以前によく会っていた人たち、犬たちはどこへ行ったのだろうか。

e0179321_2165075.jpg


絶好のコンディションのなか、全力ランできたバウボニ。
週末の常連は相変わらず健在ですわ!

e0179321_217622.jpg

e0179321_2172396.jpg


バウボニ&ショータロー、異様な三角関係の存在感はこれからも増していくだろう。

e0179321_2174185.jpg


なっ!!!
e0179321_2175881.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-09-20 21:34 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-09-22 16:31 x
丁度良い気温で、外出したくなる季節が来たね〜。この素晴らしい季節に、毎年うちはMが休日出勤ラッシュの時期なので、結構無駄にしているわ〜(>_<)
それにしても、どうしてみんないないんだろうね?このランを写真で見ている私から見てもイケテルランだと思うんだけど。まあ、混んでいるより貸し切りの方がいいよね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-10-14 19:49
テレビ様
Mちゃん、いまもまだ忙しいんかな?
休日出勤ラッシュはきついな。
体に気を付けてボチボチ頑張ってと伝えて。
もうおっさんやからな!!

<< ティラノサウルス びわこバレイで連休締め >>