ヘン顔はやめて

秋晴れ、チョー快晴の日曜日。

e0179321_16102756.jpg



走り疲れたバウは日陰へ退避するほどの暑さ。

e0179321_16104717.jpg



せっかくなので青い空をバックに写真でも撮ろう。

e0179321_1611218.jpg



いいね~、最高の2ショットや!!!

e0179321_16111688.jpg



ボニー、ヘン顔はやめんかい!!!

e0179321_16113116.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-10-19 16:28 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-10-21 13:40 x
奇跡(失礼!?)、2人ともカメラ目線の完璧な写真だぁ!!バウボニパパ一家の写真、バウンスかボニーか樟太朗くんの誰かが、カメラ目線じゃないから、「うわ〜おしい」と感じることがあるの。今回の掲載されている写真、何回が言っていると思うけど、雑誌かテレビに投稿してもいいんじゃないかな。それと、めざましテレビの「今日のわんこ」にも出て欲しいな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-11-03 20:20
テレビ様
そんなに褒めていただいて、恐縮。
なんかの雑誌にでも投稿してみようかな。
テレビはちょっと、、、飼い主の見映えが、、、
モザイクいれてもらおうか!!!

<< 柿の収穫 台風19号のおかげで・・・ >>