紅葉のひよし

三連休の間に行こうと決めていた京都南丹市の日吉。
「府民の森 ひよし」改め、「STIHL(スチール)の森 京都」に。(理由は分からない)

紅葉のひよし_e0179321_16434962.jpg



結局今日も、分厚く、どんよりとした雲がおおいかぶさる。

紅葉のひよし_e0179321_164596.jpg



今回は我が家だけでのお出掛けとなり、なんとなく寂しい感じも。

紅葉のひよし_e0179321_16441457.jpg



バウボニは広いランでディスク&ボール三昧。
これでもか!というくらい投げまくった。

紅葉のひよし_e0179321_16452682.jpg

紅葉のひよし_e0179321_16453896.jpg



チビ番長は・・・やはり虫採りに大忙し。
晩秋のような気候なのに、まだチョウやバッタがいるらしい。

紅葉のひよし_e0179321_16455133.jpg




帰路、「スプリングスひよし」に立ち寄る。
ここは紅葉の見所が多い。

紅葉のひよし_e0179321_1646731.jpg



紅のじゅうたんがあまりに綺麗だったので、ついついバウボニの撮影会に。

紅葉のひよし_e0179321_16462199.jpg




三連休、、、天候には恵まれなかったが、それなりに遊びまくったぞ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-03 17:04 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-11-10 13:54 x
「STIHLの森」って・・・。なんか変。前の名前の方が、いいと思うなぁ。英語表記にしてよくなるものとそうでないものがあるよね〜。
「スプリングひよし」での写真。すごく綺麗!今回もバウボニが正面をちゃんと向いていて、そして紅のじゅうたんのあざやかさが出ていて。バウボニパパ撮影のこの写真は最高傑作だ!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-12-07 18:07
テレビ様
返信大変遅くなりました。
もう12月ですが、お元気でしょうか?
最近は更新頻度も落ちているので、残念な思いをさせているかも・・・(自意識過剰???)
年末年始にまた会えれば嬉しいですな!!!
寒い日が続きますが、体調にはご自愛下され。
最高傑作の評価いただき、ありがとうございます!

<< ハンドル・カバー プチ・ピクニック >>