年賀状の写真

何かと忙しくバタバタの日々だが、もうそろそろ年賀状に取り掛からねば。

写真を撮ろう、六アイ・ランへ!



「ショータロー&バウボニが走る」がテーマ。

ショータローにも協力してもらい、とにかく走らせた。

思うようにはいかないが、このあたりが候補。

e0179321_17512954.jpg


e0179321_17515316.jpg




それぞれのワン・ショットも一応。
(他にもっといいのがあるはず・・・)

e0179321_1753504.jpg


e0179321_1754543.jpg


e0179321_17541974.jpg




来週末に作成。

ささっと済ませてしまおう。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-12-07 18:03 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-12-08 13:52 x
バウボニパパの更新が無いと残念だし、仕事が忙しいのかな?海外出張なのかな?とか勝手に想像しているよ。
年賀状の写真撮影かぁ!すでにブログで掲載された良い写真がいっぱいあるから、迷うのでは?今回の走っている写真も、イイカンジ。最近バウボニが写真撮影の時、よそ見しなくなったのね!
年末年始、今回も帰省しません。Kでの最後の正月としたいけど、そうなるだろうか・・・。そうなって欲しいテレビ。どうでもよいM。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-12-20 21:25
テレビ様
更新頻度が落ちていますが、途絶えることはなく続けようと、なんとか頑張っていますわ。
年末年始は残念・・・次はGWかな。
KKSで頑張ってや!!!

<< ニュー・プリンター 笑笑 >>