年末ゆあさ旅 2014

昨日、今日と1泊で年末ゆあさ旅行。

嫁半の仕事の都合で、ふくゆき家と合流できたのは昨日の15時半。
バウボニを少しでも走らせようと、早速ランへ。

e0179321_1824195.jpg


今回のサプライズといえば、やっぱり・・・
新たに看板犬として登場してくれた甲斐犬でまだ3ヶ月の「ボンちゃん」。

e0179321_183781.jpg


同年代だからか?仲良しになったショータローとボンちゃん。

e0179321_1835713.jpg


本日早朝。
まだ夜も明けきらないうちに、エンジン全開のバウボニ。
走れ、走れ、走れ!!!

e0179321_184123.jpg


ふくちゃん、ゆきちゃんも合流。

e0179321_1842956.jpg


おっちゃんの周りに落ち着く3頭と、カメラ目線のボニー。

e0179321_1845117.jpg


ひたすらボールで遊び続けたボニー。
このボールもかなりボロボロに。

e0179321_18597.jpg


久しぶりです、ふくちゃんの逆マウント・ポジション!
目が真剣なふくちゃんとうつむき気味、戦意消失のバウンス。
能天気なボニー。

e0179321_1852810.jpg


でもやっぱり、ディスクに対する執念は失っていなかったバウンス。
この体制からディスクに食らいつく!

e0179321_1854531.jpg


朝食時、家族写真。
(おっちゃんの計らいのおかげでいい写真を撮っていただきました)
e0179321_186971.jpg


がっちゃんのぬいぐるみの前で、ボンちゃんに絡みつくショータロー。

e0179321_1862439.jpg


元気いっぱい走り回ったショータロー、少しずつだが、日々成長。

e0179321_1864099.jpg



ふくゆき家さんには、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-12-30 18:32 | Travel | Comments(0)  

<< 冬支度と御礼 ★体重測定31★ >>