最近のラン事情

バウボニ走らせるために六アイ・ランへ。

いつもより時間が遅かったからか、犬出・人出で賑わっている。

とにかく小型犬比率が高い。

時間帯にもよるのだが、ここ最近とくにその傾向が顕著。

今日も20頭ほどいたと思うが、ボクサーとポインターが1頭ずついただけで、あとはオール小型犬。

ちょっとしたことに過剰に神経質な雰囲気がある。

以前はもっと伸び伸びと遊ばせられたように思うが・・・。

バウボニの遊び方が激しすぎるのかも。

仕方ないが、なんか遊びにくいので近くの公園に移動。

e0179321_1984398.jpg


なんか不満顔のバウボニ。
「なんで~」とでも言いたげな様子。

e0179321_1985843.jpg



警備員が配置されたり、ややこしい締め付け感はあるが、路駐だけは減らんぞ!!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-01-12 19:34 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-01-15 17:32 x
小型犬が、ランを占領しているのかぁ。
バウボニのような大型犬がいると、小型犬の飼い主がピリピリするってこと?
バウボニパパが朝早くランに連れて行っているのは、こういう理由もあるということなのね。確かに掲載されている写真が、「なんで〜」って訴えている感じがよく出ているね・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-02-01 13:03
最近は早朝も行けてなくてな。
ピリピリしてる人は一部やけど、やっぱり気を使うしな。
遊ばせれる所がもっと増えればいいんやけど。
田舎暮らしのボーダーとかが羨ましいで。

<< 初車検 雨チャリ散歩 >>