初車検

デリ吉初車検。

早いもので、もう3年。

無事、車検から戻ってきた。

e0179321_62956.jpg


エンジンオイル、ブレーキオイル、ワイパーなど掛かる経費は最小限に抑えはずだが、
車検代結構高かった。

・・・クリーナーとか・・・サプリメントとかあったけど、不要なものでもないので、まあええか。

走行距離17,000キロ強。

年平均6,000キロ弱。

10年10万キロ、、、程遠い。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-01-18 06:44 | DELI-KICHI | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-01-19 11:24 x
もう3年もたったの〜!それにしてもバウボニパパの車は、本当に綺麗だなって思うわ。車検代結構かかったんだぁ〜。バウボニパパは、ちゃんとディーラーに出す派?Mと私は、一度もディーラーに車検を出したことが無くて・・・。だからディーラーに出したら今の倍ぐらいの金額が請求されるのか?と想像すると、不安で怖くて今更出せないのよね〜。
オイル交換とか最低限のことも全然しない私達だけど、次に車を買い換えたら、ちゃんと車のメンテに関しては心を入れ替えようと思ってはいるものの・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-02-01 13:10
今回初めてディーラーに出したんやけど、いいのか悪いのか。
高いのは間違いないわ。
次からは違うところに出そうかと考えてる。
そちらもそろそろ買い替え時期かな???

<< 油断大敵 最近のラン事情 >>