残雪ひよし

昨年11月以来の京都ひよし「スチールの森ひよし」へ。
開園早々に到着したこともあり、ラン一番乗り。
地面はぬかるんでいるところもあったが、寒くはなく、ちょうどいい気候。
やっぱり貸し切りは気持ちいい。

e0179321_17141744.jpg


久し振りの爆走ボーになれたバウボニ。

e0179321_17172252.jpg


一角には、まだ雪の残っているところがあり、

e0179321_17175243.jpg


ショータローは雪遊びに興じる。

e0179321_17181879.jpg




完全燃焼できた時の目は活き活きしてるわ。
バウもボニーもなんとなく若返ったような・・・。

e0179321_17183578.jpg

e0179321_17185865.jpg



時間と金をかけて行っただけのことはあったか。
もう少し近場にこんなランがあればとつくづく思う。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-02-11 17:35 | Running | Comments(0)  

<< 再び・・・ちくさ高原 走る、走る、オレたち >>