再び・・・ちくさ高原

今シーズン2度目のスキー。

今回もちくさ高原スキー場。

なんとなく手軽さにハマる。

ソリ遊びも様になってきた。

e0179321_1642564.jpg


ショータローに楽しんでもらうのはいいのだが、家ではバウボニが留守番。

e0179321_16431443.jpg


やっぱり日曜のスキーはしんどいな。

e0179321_16433233.jpg




あともう1回は・・・最後はバウボニも雪遊びできるところで締めたい。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-02-15 16:57 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-02-17 13:07 x
2回目のスキーに言ってきたのね〜。食堂の写真、すごく綺麗だね。出来たばっかり?それともバウボニパパの写真の腕前?最後の写真を見ると、私が想像していた以上に人がいる。混んでいるのも嫌だけど、あまりにも人がいないゲレンデは淋しいので、適度な混み具合だね。
今シーズンは、樟太朗くんはスキーは挑戦しないのかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-03-01 16:47
テレビ様
元気ですか~。
ショータローはスキーはまだ無理やな。
来シーズンかな。
一緒に行けるもんやったら、行きたいな。
歳を感じるで~!!

<< 2014犬種別犬籍登録頭数 残雪ひよし >>