釈明更新

3月1日以来の更新。

ブログ開設以来初めてともいえるこの体たらく振りに弁明の余地なし。

とりあえず、とりあえずの更新。

去る3月21日、仕事の都合で訪れた彦根城。

e0179321_2221860.jpg


そして、ひこにゃん。

e0179321_2225577.jpg


とりあえず、とりあえず、これでご勘弁を。。。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-03-30 22:04 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-04-01 13:57 x
すごくすごくすご〜く心配していたよ。仕事が忙しいのかな。バウボニに何かあったのかな。もしや誰か病気にでもなったのかなと。
更新されたのを見て、安心した。
「とりあえず、とりあえず」とあるので、忙しいのね。
体調崩さないように注意してね。

彦根城、私も友達と行ったことがあるわ〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-04-11 17:54
テレビ様
ご心配をお掛けしまして、誠に、誠に、もし訳ありませんでした。
バウボニもショータローも元気ですわ。
GWの件、聞きました。
楽しみにしています!

<< 2015ビオトープ始動 春を感じながら・・・ >>