ラン&花見@ひよし

久し振りにまともな更新を・・・



久々の土日連休で家族揃って京都南丹ひよしへ。



最近はストレス云々の域を超えて、もはや変化した生活リズムが当り前になったバウボニ。

それぞれ7歳、6歳になるのを目前に、もう一度あの頃の輝きを取り戻そうと。



とにかく今日は走りまくる。

e0179321_17124664.jpg


天気はいまいちで地面はぬかるんでいても関係なく走りまくる。

e0179321_17153357.jpg


ひとしきり走りまくれば、まだまだ若々しいバウボニなのだ。

e0179321_1716198.jpg




こちらも久々の登場、チビ番長。

e0179321_17163188.jpg


相変わらずのマイペースで、何かに夢中。

e0179321_17173632.jpg


おやつを手に持ち、チビ訓練士のごとく、バウボニにも接する。

e0179321_171806.jpg




もうひとつの目的は花見。

今年はろくに花見にも行けていなかったので、ちょうどいいチャンス。

このあたりは気温も少し低く、桜の見頃も少しずれているため、まだ満開状態。

e0179321_17182437.jpg


恒例の桜の下ツーショット。

e0179321_17184772.jpg


バウボニも走れて、花見もできて、一気に取り返せた気がした今日。

バカ飼い主野郎のモザイクに隠れたその表情には充実感が満ち溢れる。

e0179321_1719207.jpg



イェ~イ!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-04-11 17:51 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-04-13 14:27 x
素敵な休日!今年は、夙川の桜の写真も掲載が無かったから、花見に行かなかったかな?と思っていたの。最初の誰もいない桜の写真、いいわ〜。贅沢な場所だわ。

樟太朗くんが、おやつをバウボニにあげる?写真。もし弟だったら、飛びついて奪っていると思うから、バウボニは、樟太朗くんをちゃんと兄として位置づけているのね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-05-02 22:35
テレビ様
あっという間にGWやな。
明後日楽しみにしています!
桜は散っているけど、ひよしに行こうかな。。。

<< ドッグランからのお知らせ 2015ビオトープ始動 >>