ドッグランからのお知らせ

いつも利用させてもらっている六アイ・ランから突然のお知らせ。

e0179321_9181641.jpg


要するに、今までのように気軽に利用はできなくなるということか。

でもまぁ、そのほうがマナーも向上されて、ほんとにランを楽しむ人だけになっていいかも。

月末までは行けないが、連休でまた楽しませてもらおうか。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-04-12 09:26 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-04-13 14:38 x
最初の頃とは違って、あれこれ規則が増えているようだね。これを面倒だと思う人は離れて行くだろうけど、バウボニパパが言うとおり、マナーが向上されていいと思うわ。

ちなみにうちのマンションは・・・
共有スペースに、排泄物はなくなったかな(一番最悪だったのは、エレベーター内に残されていたことがよくあったから)。ただ、マンション内の共有スペースでリードを付けずワンコを自由にさせている飼い主さんが時々いるよ。あと、抱っこすることが義務づけられているけど、リードを付けているだけで、9.5割はしてないな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-05-02 22:37
テレビ様
まだ登録の更新に行けていない・・・
年間利用料もびっくりするくらい上がってしまって。
講習会もあるとか・・・
ややこしい時代やで、ほんま。
でも仕方ない、早く行かないと。

<< 夏仕様へ ラン&花見@ひよし >>