GWゆあさ旅2015~1日目

すっかり年に3回(年末年始・お盆・GW)の恒例行事となったゆあさ旅。

昨年末に行って以来約5ヶ月ぶりとなった家族旅行。

往路、昨年の5時間半(→2014GW)ほどではなかったが、途中数回のプチ渋滞あり。

紀ノ川SAで昼食休憩、バウボニも気分転換。

e0179321_1836670.jpg




13時過ぎにパートナーズハウスゆあさ着。
雲一つない、良すぎるくらい、最高の快晴。

e0179321_1838190.jpg


ランで遊んでいると真夏のような気分。
日射しもなかなかきついぞ。

e0179321_1839374.jpg


バウボニ、いつも通りでランで走りまくる。
最近はランにもほとんど行けていなかったので久しぶり。

e0179321_1841144.jpg


バウンスもランで珍しく目を輝かせている。

e0179321_18435342.jpg


ボニーはいつものハイパーランだったが、暑さにやられたのか休憩が多い。
以前に比べると運動不足のせいか、スタミナ切れが早いのが気になる。

e0179321_18451519.jpg


我が家のチビ番長は・・・あみを剣代わりに振り回す。。。

e0179321_18473970.jpg


虫捕り少年風。
一応何か考えてる。
ちょっとかっこいい。

e0179321_1848684.jpg


2時間強、みっちり遊べたと。

e0179321_18483454.jpg




夕食、背後にはグレートデンのすえちゃん、大きくなっていた。

e0179321_1849776.jpg




e0179321_1852514.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-05-06 18:53 | Travel | Comments(0)  

<< GWゆあさ旅2015~2日目 神戸どうぶつ王国 >>