ドキドキの水泳教室

ショータロー、本日は水泳教室の体験入学の日。

e0179321_23162078.jpg


水着に着替えて、やや緊張の面持ちでの決めポーズ。

e0179321_23405382.jpg


子供だらけ。
やはり土曜日のクラスは多いようだ。
左下、オレンジ帽がショータロー。
他は全員黄色の帽子なので、特によく目立つ。

e0179321_23181185.jpg


さぁ、いざプールへ。
嫌がるかと心配していたのだが、割と上機嫌な様子なので、まずはひと安心。

e0179321_23183219.jpg


ガラス越しに保護者が見学。
撮影禁止だと後から気付いたのだが、この時は必死でカシャカシャやってしまったバカおやじ。
「こっちを向かんと前を見ろ!!!」

e0179321_23184578.jpg


楽しそうに頑張っていた。
うん、うん。

e0179321_23185960.jpg


ちょうど1時間、よく頑張ってくれた。
プールから出るころには、もうすっかり馴染んでいた。

e0179321_23191227.jpg




この後、すぐに入会手続きを済ませたことは言うまでもない・・・

毎週土曜日はプールの日、、、です。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-05-09 23:38 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-05-11 14:03 x
水泳を習わせることにしたのね!写真から、とても楽しそうに授業をうけている様子がわかる。
最近は、小学校入学前にほとんどの子供が水泳教室に通っていると聞いたわ。毎週土曜日忙しくなるね〜。これから徐々に習い事が増えていくのかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-05-19 19:19
テレビ様
楽しんでやってもらえたらそれでええかな。
空手も人気みたいやな。
スタートは来月からです。

<< 初夏の六甲山カンツリーハウス GWゆあさ旅2015~2日目 >>