中国出張から今日まで

先週は月曜から土曜まで中国出張。



一日目の宿泊先ホテルの部屋。

e0179321_19473548.jpg


二泊目の太湖湖岸からの眺め。
(太湖・・・中国で3番目に大きい湖、琵琶湖の3倍以上)

e0179321_19474832.jpg


同じく湖岸に建つ巨大なホテル。
(シェラトン系、27階建ての102m)

e0179321_19475956.jpg


3泊目したホテル内の巨大水槽。
なかは金魚。

e0179321_1948921.jpg


金曜日、悪天候のため、飛行機が飛ばなかった浦東空港チェックインカウンター前。

e0179321_19482034.jpg


そして本日、一週間の鬱憤を晴らす我が家の面々。

e0179321_19483359.jpg



明日からはまた落ち着いた生活に戻そう。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-05-17 20:00 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-05-18 14:23 x
中国出張、お疲れ様!数々の豪華なホテルの写真だね。1日目の写真を見ると、好待遇だね。私は中国は行ったことが無く(香港のみ)、どうしてもホテルとか公共施設に対して綺麗なイメージがないから、前にバウボニパパが掲載してくれた時同様ビックリしたわ。
そして、シェラトン系のホテルの写真、なんか見たことないような形ですごい〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-05-19 19:24
テレビ様
仕事のことをブログに載せるのもどうかと迷ったんやけど、まあ思い出としてええかな・・・って。
掲載した写真はいいとこばかりなので。
まだまだいろんな面があるよ、中国は。

<< バウボニ誕生日 初夏の六甲山カンツリーハウス >>