バウボニ誕生日

朝散歩中のバウボニ。

そういえば、、、忘れていたわけではないが、、、バウボニとも誕生日過ぎました。

昨年までは、それぞれタイムリーにブログアップしていたのだが、今年はなにせバタバタで。

バウボニ誕生日_e0179321_15411689.jpg




5月1日で6歳になったボニー嬢。
人間でいえば40歳、、、おばはんやん!!!
(ついにボー飼い野郎とほぼタメ歳に)
でも、お前はいつまでも若々しく、ボーダー界のアイドルでいてくれ。

バウボニ誕生日_e0179321_15421483.jpg




5月17日で7歳になったバウ兄。
こちらは人間でいえば44歳、、、完全に中年。
犬種にもよるが、犬の場合7歳頃から高齢期に入り、老犬化が始まるとのこと。
そろそろ老犬化対策にも気を使っていかなあかんのかな。

バウボニ誕生日_e0179321_15423820.jpg




今日は暑いので、只今リビングで昼寝中のバウボニ。

バウボニ誕生日_e0179321_1661064.jpg




とりあえず、健康で、長生きしてくれよ。

これからもグウタラ飼い主に、お付き合いのほど、よろしく。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-05-24 16:25 | Thinking | Comments(0)  

<< ぐうたらな休日 中国出張から今日まで >>