待たせたな!久しぶりの激走@京都日吉

ホームグラウンドであった六アイ・ランのシステムが変わって以降、
ランで走ることからもとんとご無沙汰だったバウボニ。

今日は絶対に走らせると固い決意のもと、行った先は京都南丹ひよしのラン。

e0179321_1845414.jpg


天候が心配なところもあったが、ちょうどいい曇り模様。

今まで来たなかで一番賑わっていたような。
バウボニの他にも、ボーダー、ゴールデン、セッター、シェパード、ラブなど中~大型犬多し。

e0179321_1821440.jpg


久しぶりのディスク&ボールで大暴れのバウボニ。

途中からは晴れ間も見え始め、蒸し暑さがまあまあきつい。

e0179321_1825954.jpg


ショータローからの水分補給。

e0179321_1832455.jpg


先日のトリミングでさっぱりしたボニー。
なんとなく若返ったような。

e0179321_1834119.jpg


暑かったけど、大満足のバウボニ。

e0179321_1842387.jpg


そろそろ次のホームグラウンドを探さなあかんな。
ここは広くて最高にいいけど、ちょっと遠いしな。
どこかいいところ知ってる方、教えて~!!!

e0179321_1843630.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-06-14 18:18 | Running | Comments(0)  

<< 雨のち晴れ、のち雨・・・ トリミング2015 >>