霧の六甲山、寒いぞ~

六甲山カンツリーハウスへお出掛け。

山を登るにつれて、雨は降ってくるし、車の外気温表示は15℃まで下がるし、
引き返そうかと思うほどの天候に。


到着したころ、
霧で覆われ、いつ雨が降ってもおかしくない空模様。
やはり人も少ない。

e0179321_17573180.jpg


ランでバウボニを遊ばせているうちに、少しずつ晴れ間も見えるほどになってきた。

e0179321_17574863.jpg


快調に走るボニー。
寒いと感じるこれくらいのほうがやっぱりいいみたい。

e0179321_1758535.jpg


バウンスも快調にジャンプ、ジャンプ。
7歳になってもまだまだ衰えていないぞ。

e0179321_17582257.jpg



週末の1日だけでも遊べてよかった。
また1週間我慢してな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-06-28 18:00 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-06-29 13:07 x
バウボニパパも忙しそうだね〜。そんな中でもちゃんとバウボニサービスしてあげてるからすごい!
ちなみに私は、5月中旬〜ちょいと仕事がバタバタで。来週の2泊3日の仕事が終わったら、落ちつく感じ。Mも相変わらず、休日出勤が多いかな。
最近、六アイのことが掲載されないから、やっぱり入会するのは辞めてしまったの?代わりとなる、ランが見つかるといいねぇ。でも、バウボニ達が思う存分走れる場所が、都会にはあまりないのかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-07-19 22:24
テレビ様
ちょっとご無沙汰しておりました。
元気でしょうか。
最近は週末の過ごし方のリズムもちょっと変わってきました。
忙しそうですけど、お盆は帰ってくるのでしょうか?
また相手してやって下され!!!

<< ★体重測定34★ 雨のち晴れ、のち雨・・・ >>