連チャンひよし

先週の日曜日。

久しぶりに西北ボーダー五獣士が京都ひよし「スチールの森」に集う。

e0179321_21584759.jpg


遊ぶことに夢中でほとんど写真を撮れず。





そして本日。

びわこバレイに行く予定だったが、天候が怪しいので、急遽中止。

行き先をひよし「スチールの森」に変更。

これで2週連続。

京都や滋賀に大雨警報が発令されるなか、半強行的な動き。



現地到着、小雨がぱらつき、グラウンドはぬかるんでいる状態。

e0179321_21593866.jpg


ラブラドールの2頭に出会う。

e0179321_220659.jpg


バウボニと同じく、7歳と6歳、しかも親子関係とのこと。

e0179321_2203062.jpg


ラブラドールを苦手としているバウも吠えつきながらも遊べた。

e0179321_2205449.jpg


結局、最初から最後まで、このラブ2頭とうちのバウボニだけのほぼ貸切状態。
おかげで、バウボニはよ~く走れた。
( 晴れよりも 小雨くらいが ちょうどいい )

e0179321_2211812.jpg


ドロドロになりながらも、舌がとれそうなほどゼーゼーするほど遊べた。

e0179321_2214254.jpg




当然帰宅後シャンプー。

抜け毛がハンパない。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-07-19 22:21 | Running | Comments(0)  

<< 久々洗車 ワクチン接種 >>