久々洗車

近畿地方の梅雨明けが発表された三連休最終日の今日。

デリ吉、久~しぶりのフル洗車。

暑さで倒れそうになりながらもやり遂げた。

e0179321_19512890.jpg


バッテリーがあがってしまうハプニングも・・・

交換せなあかんかな・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-07-20 20:01 | DELI-KICHI | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-07-22 16:18 x
相変わらずバウボニパパの車はぴっかぴか!
うちの車とは大違いだわ〜。
ちなみにうちのアホフォレスターは、先月、Mの休日出勤からの帰りにマンションの自動シャッターの目の前でいきなり全く動かなくなり→レッカー移動となりました。幸い、シャッターの前だったけど、なんとか1台は通り抜けることが出来たこと、日曜日の夜8時30分頃だったので、2台にだけ迷惑をかける結果だったの。
かなり前から、変な音がしていたけど、無視していたからこんな目に・・・。反省してます。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-08-02 19:07
テレビ様
フォレスターはできのいいやつですよ。
年数がたつと、いろいろ不具合がでてくるのは仕方ないかな。
それにしても、不幸中の幸いやったんかな。
うちのデリ吉、実は・・・
エンジン系のトラブルで今日ディーラーに持っていったのだが、原因が分からず、結局預けることに。
思っていた以上にポンコツ野郎やで、あいつは。

<< いちおう、なんとか、6周年 連チャンひよし >>