いちおう、なんとか、6周年

ブログを始めて6年。

以前に比べると更新頻度もめっきり落ちてしまったので、「いちおう、なんとか」。

何のために・・・とか考えると、続けられなくなるので、日記兼備忘録みたいな感じで。

でも、う~ん、新しい何かがほしい。

とりあえずダラダラ続けま~す。



いちおう、なんとか、6周年_e0179321_20309.jpg

(神社の夏祭りで放水体験をするチビ番長・・・本文とは関係なし)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-07-20 20:12 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-07-22 15:58 x
6年もブログを続けているなんて、すごいことだよ。私なんてすぐに脱落したから、バウボニパパのことを尊敬しているよ。そしてこのブログのおかげで、樟太朗くんの成長とバウボニのことパパ・ママの様子も知ることが出来て、たびたび会うことが出来ない私にとっては更新が楽しみなので、頑張って続けてね〜。バウボニママの話題ももっと書いて〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-08-02 19:02
テレビ様
そろそろ何か新しい刺激がほしいよね~。
毎年同じ話題の繰り返しで・・・
応援してくれる人がいる限り頑張ります!
これからもナイスなコメント、よろしくお願いします。

<< 暑さとの戦い@びわこバレイ 久々洗車 >>