暑さとの戦い@びわこバレイ

先週末のこと・・・
真夏の恒例お出掛け行事、びわこバレイ。

ふくゆき家と合流し同行。

ゴンドラ内のゲージにてバウボニ。
何回乗っても不安な様子は変わりない。

e0179321_18393152.jpg


天気はよかったが、山頂に着くと雲がかかっていた。

e0179321_18394760.jpg


いくら標高が高いとはいえ、ここまで暑い日になると、高くても暑い。
ランの暑さも過去に来たなかで一番だったと感じるほど。

e0179321_1840693.jpg


バウボニの遊びにもいまいち切れがない。
当然遊び相手のボー飼い野郎はそれ以上にグダグダ状態。

e0179321_18401990.jpg


帰りは山頂からきれいな琵琶湖を見れた。

e0179321_18403129.jpg


真夏の遊びは大変。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-08-02 18:57 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-08-05 13:53 x
びわこバレイは、一緒に連れて行って欲しい場所のひとつ。
ゴンドラのバウボニ、2人で入るから安心ってわけにはいかないのね。
山から見る琵琶湖の景色の写真がすごく綺麗。
樟太朗くんの写真がなかったけど、虫取りに頑張っていたのかしら?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-08-15 16:46
テレビ様
そういえばここは一緒に行ってないな。
今夏はもう無理やから、来夏か。
その頃には環境の変化があるかもな!!!

<< 宝塚花火大会 いちおう、なんとか、6周年 >>