夏旅ゆあさ2015 2日目

2日目、いつものように早朝ランを楽しもうと、張り切ってランへ。

さあ、昨日のヘトヘトランの分まで取り返そうと・・・。

ところが、遊び始めて早々にボニーが前脚負傷、びっこを引いて走れない。

ア然としてしまい、テンションだだ下がり。

無理はさせられないので、ほとんど走れないままランを後にする。

e0179321_1055828.jpg




帰路、和歌山市加太の森林公園に寄ることに。

なにやら恐竜のオブジェがあるとのこと。

「どうせ・・・」くらいの気持ちで行ったのだが、いやいやビックリ。

この写真に映っているもっともっと手前からいろいろな動物が。

e0179321_106441.jpg


ショータローのお目当てはこの恐竜たち。

なんといってもそのデカさに驚く。

胴体下の陰にいるのはバウボニ。

e0179321_10124362.jpg


その他の恐竜たちもリアル。

e0179321_10122177.jpg

e0179321_10142638.jpg

e0179321_10144541.jpg


ボニーもこの頃にはほぼ復活。

朝はなんやったんやと。

ランでは走れなかったけど、ここで少しは走れてよかった。

e0179321_10172210.jpg




帰宅後、疲れきったバウンス。

e0179321_1018149.jpg


ボニーは不完全燃焼感が残ったか。

e0179321_10181846.jpg




今回は我が家だけのドタバタ夏旅。
とにかく暑い、暑い旅だったが、いい思い出を作れたかな。
来年はクワガタを採ろう!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-08-13 10:51 | Travel | Comments(0)  

<< 連チャンプール 夏旅ゆあさ2015 1日目 >>