巨大昆虫

昨日、大阪南港、ATCホールで開催中の「巨大昆虫ワールド」へお出掛け。
今日もバウボニは留守番・・・ごめん。

巨大昆虫_e0179321_152410100.jpg



羽も広げる巨大バッタ。
巨大昆虫_e0179321_1525139.jpg

5mのオオスズメバチ。
巨大昆虫_e0179321_15253564.jpg

6mの巨大カマキリ。
巨大昆虫_e0179321_15255486.jpg



カブトライド、この巨大ワールドのなかでメインの展示らしい。これがやで。

巨大昆虫_e0179321_15245430.jpg


入場料大人1400円、3歳~小学生900円、どう考えても高すぎるわ。
(プラレール博と同じ場所だが、金のかけかたが違いすぎるって)
明日31日で終わりみたいやけど・・・

巨大昆虫_e0179321_15261564.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-08-30 16:15 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-09-02 15:59 x
入場料、高すぎると私も思うわ〜。展示全体のことはわからないけど、大人800円~1000円、子供は300円~500円ぐらいが普通のような気がするなぁ。お客さんの入りは、どんな感じなの?
それにしても展示物の巨大な虫・・・。特にバッタは、O市に住んでいた頃にこれ以上に肉付きの良い巨大なカマキリがマンション駐車場にたくさんいたことを思い出して、虫嫌いの私は、ゾクッっとしちゃったよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-09-21 22:33
テレビ様
返事遅くなりました。
そういえば、同窓会の話、あれから何の進展もないんやけど。
おかんに伝えて~、Fを動かせ!!!、と。
そういえば、F・・・、ちょっとカマキリに似てないか!?

<< ★体重測定35★ ミナミヌマエビ >>