ペットの王国をみて・・・

今朝の「ペットの王国」でボーダーコリーの特集が。

ボーダーコリーを飼うのは大変、運動量が必要、ただの散歩だけではダメ、などなど。

そういえば最近はろくにドッグランへも行けず、散歩も手抜きで。



ボー飼い野郎として自戒の念を込めての武庫川散歩。

小雨もパラつく悪天候だったが、太陽サンサンの暑さよりよっぽどいい。

それでもまだ8月、バウボニにとっては暑い。

本気で舌を出してゼ~ゼ~する姿も最近はあまり見ていなかったので、なんとなく懐かしい。

バウ、それにしても長い舌やな~、そんなに出るか~。

e0179321_1651485.jpg


ボニーも珍しく、遠くで距離を置きながらの休憩、へたり込み。

e0179321_1651288.jpg


原点に戻って、これからはもうちょっと真面目に向き合わんとな。

老けこむにはまだまだ早いぞ、ついてこいよバウボニ!!!

e0179321_16524421.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-08-30 17:24 | Walking | Comments(0)  

<< 通天閣 ★体重測定35★ >>