進級

今日はショータロー水泳の進級テストの日。

やったぞ、ひやひやながら合格したぞ!!!

e0179321_2094097.jpg


次はカメ組らしい。

一つずついこう、ひとつずつ。

e0179321_2010052.jpg


日中は暑いけど、ふと空を見上げるとうろこ雲、すっかり秋。

e0179321_20103226.jpg


明日は秋を感じにいくとするか。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-09-26 20:22 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-09-28 13:54 x
合格おめでとう!帽子のワッペンがめちゃくちゃかわいい。
送り迎えやとか大変だろうけど、目標がはっきりしていて、明確な結果を知ることが出来る習い事って、本人もやりがいがあるだろうからいいね〜。小学校に入る時には、美しい泳ぎが出来るようになっているんだろうなぁ。
こんな年齢になった私も、プールを習いたいと思うことがあるよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-09-29 20:02
テレビ様
ありがとう。
本人楽しんでやってるから、いいかな~。
いまからの進級がどんどん難しくなっていくんやろうな。
また次のステップに進級したらブログアップするぜい!!!

<< とよのコスモスの里 2015 ディスクドッグショー >>