とよのコスモスの里 2015

大阪豊能町の「とよのコスモスの里」へお出掛け。
我が家から車で1時間強。

e0179321_1514136.jpg


全体的には7~8分咲きくらいか。
満開になる前のこのくらいの時期が丁度いいかも。

e0179321_15143635.jpg


秋の到来を感じさせる秋桜たち。

e0179321_15152889.jpg

e0179321_1515143.jpg

e0179321_15155250.jpg


絵画タッチの写真も。

e0179321_15163562.jpg


ショータローとコスモス。

e0179321_15172027.jpg


彼岸花の一角もあったが、すでに枯れかけ・・・。

e0179321_15191426.jpg


バウボニも連れていったのだが、遊ばせるところもなく、かえってかわいそうな思いをさせたか。

e0179321_1518780.jpg


相変わらず虫採りに夢中のショータロー。
袋の中にはカエルがうじゃうじゃ。

e0179321_15195220.jpg


たまにはバウボニとボー飼い野郎との3ショットで。

e0179321_1521151.jpg


変身!!!
e0179321_1522649.jpg


不完全燃焼、ボニー嬢。
e0179321_15224242.jpg


なんか憂鬱。
e0179321_15231867.jpg


嫁HAAN。
e0179321_1524479.jpg


秋晴れや 家族でお出掛け いいもんだ
e0179321_15241253.jpg


最後に稲穂。
e0179321_15252165.jpg



「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
人格の高い人ほど、相手に対して態度が謙虚である・・・とさ。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-09-27 15:27 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-09-28 13:44 x
コスモスの写真がどれも綺麗で、いいね〜。ブログに掲載している写真は、携帯に付属しているカメラじゃないよね?
樟太朗くんが、うまく言葉に表現できないんだけど「男の子」って感じにどんどん成長していくなぁと。子供の成長の早さに驚くわ。
バウボニを連れて行っても遊ばせるところがなかったみたいだけど、家にお留守番よりも外に出ることが出来た方が嬉しいのではないかと思うんだけど、どうなのかな。
最後に、バウボニママの大きな写真での登場にうれしくなったよ〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-09-29 19:59
テレビ様
デジカメよりスマホカメラの方が画質はきれいなんや。
ご期待に応えるべく、ママさんの画像を入れてみたで。
残念ながら、モザイクは外されへんわ~。

<< 犬猫2万匹 流通過程で死ぬ 進級 >>